人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ体験

ドキドキ体験_c0137431_1961629.jpg

ドキドキ体験_c0137431_1961763.jpg

今日はYちゃんと一緒にドクターフィッシュを体験してきました(≧Д≦)ゞ
ちょっとドキドキしながら足を水槽の中に入れると
すぐお魚ちゃん達が群がって…!!!

くすぐった~い\(≧▽≦)丿
…慣れるまでしばらくYちゃんと大騒ぎ(^_^;)
近くにいた方うるさかったかも、です…ごめんなさい☆

古くなった角質を食べて取り除いてくれるそうです♪
なんかすべすべになったような気がするかも☆
また行こうね~、Yちゃん(^o^)/

その後近くのミトンさんへイベントのフライヤーを置いていただきに☆
快く預かっていただきありがとうございます(*^_^*)
時間がなくバタバタしてあまり店内見れず残念でした。
またゆっくり寄らせて下さいね♪
by cherish_mi | 2008-01-28 19:06