人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちマ終了

ぷちマ終了_c0137431_19315875.jpgまだまだ先だと思っていたぷちマもとうとう
終了してしまいました・・・。
とてもたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
そして準備等手伝ってくれたみんな本当にありがとう☆
無事この大きなイベントを終えることができ
感謝の気持ちでいっぱいです^^

さて!毎日私なりに頑張って作ったつもりでしたが・・・まだまだ数が足りなかったようです★
お昼前にはとーってもさみしいブースになってしまいました。
でもどうやら今の私の生活サイクルでは大量生産は出来ないみたい(涙)
・・・ということで決めました!!!

お客様に楽しんでいただけるブース作りを目指していきたいと思いま~す♪
って、前からそうだったような気もしないでもないから再確認???

次のイベントに向けてまた楽しく製作に励まさせていただきます♪♪♪
とーっても日がないけど次は11/9(金)ビーハイブのヤードセールです☆ぷちマ終了_c0137431_19282055.jpg
by cherish_mi | 2007-10-30 19:45 | イベント