人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです~^^

いっぱいいっぱいになると一番にやめちゃうんですよね~・・・。
パソコンにスイッチいれるの(汗)

今月お子ちゃまの予定に合わせて休みとらせてもらったら勤務がめっちゃ
ハードになってしまって・・・セナっちの面会にも行かなきゃ、だし^^
気持ちに全く余裕がありませんでした、ね(笑)
明日は20日ぶりに自由に動ける日♪
昼からはセナくんの面会に行くから午前は時間に追われず過ごせそう(嬉)

きっとバタバタ過ごすとは思うけど、やっぱり気分が違いますね^^
あわただしい毎日の中からですが、自分の時間をちゃんと作っていかなきゃ!ですね(笑)
by Cherish_mi | 2012-11-22 20:53 | daily