人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了しました^^

1day handmade shop in 維新公園 vol.7 無事終了しました^^

小雨が降って寒い中、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
やっぱりイベント参加するのって楽しいですね♪
いろんなアイデアいただけるので創作意欲も湧いてくるし
自分がかわいいと思って作っているものを好きだ、と言っていただけると嬉しいし^^

主催のRaksyのみなさまありがとうございます。
準備等大変だったと思います。
今日はゆっくり休んでください。。。

Celeryのみなさま搬入から搬出まで手伝っていただきありがとうございました^^
あっというまに終わったのでとても助かりました。

そして一緒に参加してくれたhugちゃんありがと~♪
何かとやらかしてしまったような気もするけど、
素敵な笑顔でフォローしてくれて助かりました^^
おかげでイベントでも楽しく過ごすことが出来ました。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
by Cherish_mi | 2012-03-06 21:48 | イベント