人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友チョコ

去年からかな、娘たちが友チョコをつくるように・・・。
数日前ばあちゃんとこでたくさん作ってたのでラッキー♪と思ってたら
今朝今日10時から近所の子とうちでチョコ作るから^^、って。
まだ作るんだ、と思ってしまったよ。思わず。

姉ちゃんたちが作ってるとやっぱり末っ子長男君もやりたい!、って言うよね~(涙)
彼のチョコは用意されてなかったのでお買い物からスタート。まずスーパーで彼と追いかけっこ。
やっとの思いで家に帰って作り始めると刻んだチョコで
机の上、手、服、マットをはじめ彼がうろうろして触ったものすべて、というか
家中チョコだらけ!?
(家の中でも追いかけっこの始まりです)
姉ちゃんたちのチョコ作りも手伝いつつ(洗い物係りです)バタバタしてたら
彼はいつのまにかゲームに夢中。。。

お楽しみのトッピング、やりたかったはずなのにもうやらないって。
この喜ぶ姿がみたくて頑張ってたのに、・・・なんだろな~
と思いつつ一人さみしく彼のチョコ仕上げました。
by cherish_mi | 2011-02-13 23:31 | daily