人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

娘達が通う小学校、以前次女が学年閉鎖になったけど
最近は落ち着いてきてると安心してました・・・。
2学期制なので連休前に成績表をもらい秋休みという3連休があけ
今日から2学期!だったのだけど
学校から連絡網メールが。

長女の学年は4時限で終了し明日から学年閉鎖になります、と。
あ、明日から2泊3日の野外活動の予定だったんですけど~(汗)
もちろんそれは延期、ということに。
ドキドキしつつも最近落ち着いているようなので、
大丈夫だと安心してたのに!!!

他の学年にも学級閉鎖のクラスがあるとのこと。
う~ん、次女のとき学年閉鎖におどろいたけど・・・また?
手洗い、うがいしっかりしなきゃ、です。
by cherish_mi | 2009-10-13 22:15 | daily