人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ

たまに思い出したように、旦那さまがレンタル行ってビデオを借りて帰ってきます。
何を借りたかもチェックしてなかったのだけど、一週間レンタルの期限が来てないか
今朝見てみると、今日まで。
お、大丈夫だね♪
と借りたもの見てみるとやはりよくわからん興味のないものばかり・・・。
でもなかった。

「おくりびと」・・・なにやらニュースにもよく出てたのでいつか、と思っていたもの^^
お、ラッキー♪、でも今日までじゃん!!!
でも、いつか見るため料金また払うのはもったいない・・・。(っていうか私が払うのが?)

いつ返しに行くんだろ?
今日休みだけど、仕事しに行くって言ってたし・・・。
うーん、今日は午前集まりがあってダメだから昼からなら予定変えて見れる?
などなど考えたりして午後から見ました。

めったに見ないから知らなかったけど、はじめにめちゃいろんな映画の紹介あるのですね。
本編始まるまで長い長い!!!
これって作戦だね、と思いつつも私何個か見たいものメモしてしまいました・・・。
そして、返しに行く袋に見たい順番に番号打って貼ってみたりして^^

さっき旦那さまが返しに行ったけど、やはり彼は「おくりびと」見てないそうです。
おそらく話題になったから借りてはみたものの、というパターンかな。
私が見たいと思うものは彼好きではないから・・・。
まあ、彼が借りて来るものはたいてい私興味ないものばかりだけど。
by cherish_mi | 2009-08-29 18:58 | daily