handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:委託( 13 )

hugさんへ納品

山口へお引越ししてやく8ヶ月。

春にタウン誌で紹介されていたhugさん。
家から5キロくらいと近いこともあり何度か足を運ばせていただいておりました^^

以前声を掛けていただいてそのままになっていましたが
今日やっと数点納品させていただきました。
写真撮るの忘れちゃいましたが、私らしい。。。と言う事に^^;

とっても素敵なオーナー様♪
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by Cherish_mi | 2011-12-22 01:58 | 委託

委託

c0137431_18224277.jpg
Beehiveにカバン納品しました。
革底の少し大きめバック。
[PR]
by cherish_mi | 2011-02-22 18:23 | 委託

納品

Beehiveにカードケース納品しました。
c0137431_1535552.jpg

いつまで続くかわからないけど心を入れ替えて?苦手なパソコン作業がんばります!!!
・・・確か、今年の目標だったような気がしないでもないけど、
いつのまにか終わってしまいそうなので来年に繰り越し!?
[PR]
by cherish_mi | 2010-12-22 15:48 | 委託

委託

BeehiveにBagなど納品しています^^
すでにないものもありますが、数点委託させていただいてます。
もう少し作って今月中に持って行こうと思っています。
c0137431_2343850.jpg

[PR]
by cherish_mi | 2010-06-23 23:10 | 委託

委託

ビーハイブに大き目の斜めがけバッグ2点納品しました。
・・・写真はとりわすれたのでまた何か作って納品したときにでも・・・。

少し調子が良くなってきたのでやっと作る気力?が出てきました^^
久々にパソコンのスイッチも入れてみたりして。
今月はめっちゃハードなスケジュールになっております(汗)
サボってたぶんとーっても・・・。

参加イベントについてはまた後日^^
[PR]
by cherish_mi | 2009-11-01 10:53 | 委託

委託

c0137431_19141644.jpg

ビーハイブに斜めがけBag納品しました。
[PR]
by cherish_mi | 2009-08-27 19:14 | 委託

委託

c0137431_14895.jpg

c0137431_14898.jpg

ビーハイブに斜めがけBag、バネポーチ納品しました。
[PR]
by cherish_mi | 2009-08-24 14:08 | 委託

委託

c0137431_1535624.jpg

カードケース、キーケース、ビーハイブに納品しました(*^_^*)
[PR]
by cherish_mi | 2009-07-27 15:35 | 委託

委託

c0137431_18353174.jpg

ビーハイブに革小物数点納品しました。

ビーハイブでは今日から一週間店内で革展を開催しています。
大きな革から小さな革までた~っくさんそろってます♪
もちろん針、糸、菱目打ち、刻印等いろんなアイテムもそろってます。
革に興味がある方ぜひ足を運んでみて下さいね! 楽しめますよ(*^_^*)
[PR]
by cherish_mi | 2009-06-29 18:35 | 委託

委託

c0137431_13562615.jpg

少し大きめの革バックBeehiveに納品しました。
[PR]
by cherish_mi | 2009-06-04 13:56 | 委託