handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 66 )

周南でのイベント「MIZUTAMA」無事終了しました。
雨の中お越しいただいたみなさまありがとうございました^^
主催者様ありがとうございました。
出店者のみなさま、お疲れ様でした。

そして、誘ってくれたHugちゃんありがとう♪  お疲れ様でした~。
とっても楽しかったよ^^ いろいろと、ね(笑)
寒かったから、風引かないよう気をつけてね♪

c0137431_2165017.jpg

[PR]
by Cherish_mi | 2013-02-04 21:08 | イベント

お知らせ

大変申し訳ありませんが、私事で28日のイベント
「米泉湖あれこれ市」キャンセルさせていただきました。

とても楽しみにしていたので非常に残念なのですが、
本当に申し訳ありません・・・。

主催者のNULLさんまた何かありましたらぜひ声をかけてください・・・。
よろしくおねがいします。
[PR]
by Cherish_mi | 2012-10-26 16:09 | イベント

参加します。。。


c0137431_2254428.jpg


「1day handmade shop in 維新公園 vol.8」→

    【日時】    12月4日(火) 10:00~14:00
    【場所】    維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

hug+Celery+Cherish 合同ブースです。
hugちゃんCeleryさんたちと一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いします♪
[PR]
by Cherish_mi | 2012-10-14 23:04 | イベント

れとろ

れとろ終了しました。
手に取っていただいたみなさま、出店者のみなさま、主催者さま
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました♪
またよろしくお願いします。。。

c0137431_224023100.jpg



次回イベント参加予定
11月28日(日) 10:00~15:00  米泉湖あれこれ市

c0137431_22445251.jpg

[PR]
by Cherish_mi | 2012-10-13 22:51 | イベント

10月参加予定イベント

こじんまりと隅の方で参加させていただきます^^

10月13日(土) 10:00~14:00 
れ・と・ろ  柳井市マックスバリュー柳井新庄店内にて

10月28日(日) 10:00~15:00 
米泉湖あれこれ市  下松市瀬戸米泉湖多目的広場にて

c0137431_20343691.jpg


久々のイベント参加なのでドキドキしていますが、楽しく過ごしていきたいと思います♪
・・・ホントにこじんまりと、ね^^
                  
[PR]
by Cherish_mi | 2012-10-02 20:46 | イベント

イベント参加します^^

10月13日(土)  れ・と・ろ  柳井市マックスバリュー柳井新庄店内にて

久々のイベント参加、マイペースに・・・^^

c0137431_0104011.jpg

[PR]
by Cherish_mi | 2012-09-19 00:11 | イベント

イベント参加

広島でイベント参加です^^

nicocoの夏祭り
 7月12日(木) 10:30~15:00
チカニコ邸にて(五日市駅より徒歩7分)

隅の方でゆるーく参加させていただきます(笑)


あと事後報告で申し訳ありません・・・。
いつもイベント時委託で参加させていただいている香川のzakka Linoさん。
6月16日~21日に店内で行われた夏のイベントに
少しですが、今回も委託で参加させていただきました。

手に取っていただいたみなさまありがとうございました♪
そしてzakka Linoオーナーさま、いつも声を掛けていただきありがとうございます^^
日々の生活におわれ思うように作れず申し訳ありません・・・。


これからもマイペースに作り続けていきたいと思いますのでみなさまよろしくお願いします^^
[PR]
by Cherish_mi | 2012-07-03 21:36 | イベント

おでかけ♪

先週広島に行って来ました^^

おさんぽmart
知り合いにもたくさん会えて楽しかったです~^^
みんなのパワーを分けてもらっちゃいました♪
  makoさん♪ 変わらず?な感じで嬉しかったです~(笑)
  yumiちゃん♪ 短い時間だったけど楽しかったよ^^

tenkizu
いつ行っても素敵な空間に癒されます^^
  coniちゃん♪ 遠くからだけどいつも応援してるよ~(笑)
  ayumiちゃん♪ 忙しくてなかなかあえないayumiちゃんに会えて感激だったよ^^

  
Beehive
 とーっても素敵な生地があったけど、やはり即完売してしまったとか・・・。
 小さいカットクロスがあったのでとりあえず?お買い上げ♪
 こまめに通わないと、だけど通えないのが残念(涙)
 makoさんまた寄りますね~^^

そして、旦那さまの実家に行き久々にお茶したあと
私の実家についたのは5時半頃だったかな~・・・。
晩御飯も食べることなく、通勤割引の時間帯ギリギリに高速にのって家路に。
かなりバタバタだったけど、久々に充実した1日でした^^ 

やっぱりちょこちょこ帰ろう!!!

 
[PR]
by Cherish_mi | 2012-05-31 23:56 | イベント

無事終了しました^^

1day handmade shop in 維新公園 vol.7 無事終了しました^^

小雨が降って寒い中、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
やっぱりイベント参加するのって楽しいですね♪
いろんなアイデアいただけるので創作意欲も湧いてくるし
自分がかわいいと思って作っているものを好きだ、と言っていただけると嬉しいし^^

主催のRaksyのみなさまありがとうございます。
準備等大変だったと思います。
今日はゆっくり休んでください。。。

Celeryのみなさま搬入から搬出まで手伝っていただきありがとうございました^^
あっというまに終わったのでとても助かりました。

そして一緒に参加してくれたhugちゃんありがと~♪
何かとやらかしてしまったような気もするけど、
素敵な笑顔でフォローしてくれて助かりました^^
おかげでイベントでも楽しく過ごすことが出来ました。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by Cherish_mi | 2012-03-06 21:48 | イベント
香川県のzakka Linoさんで行われるイベントに
今回も委託で参加させていただきます♪

★春のハンドメイドイベント★
  2月25日(土)~3月1日(木)
             Lino店内

c0137431_0325944.jpg













c0137431_035595.jpg

[PR]
by Cherish_mi | 2012-02-24 00:37 | イベント