人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤードセール終了

遅くなりましたが、6月20日(金)ビーハイブのヤードセール出店しました。
天気が心配され開催もどうかと思われましたが、なんとか?出来たのかな・・・。

ポツポツ雨が気になりバタバタ準備の中始まり・・・と言う事にしよう。
いつもギリギリ準備でバタバタですが(汗)
どうにか出店!という形をとれました。・・・ホントかな???
なんとも落ち着かない中11:30まで天気はもってくれました^^

恐るべしビーハイブ!!!

府中町周辺はどうやら雨だったようですが、最悪の中止という事には
なりませんでした。
しかし11:30大きな雷がなったと思ったら、それまであやしかった天気が
いきなり大雨>< 
バケツをひっくりかえしたような激しい雨でヤードセールは終了しました。

とっても不安定なお天気の中来てくださった方々ありがとうございました。
そして他の出店者の方達お疲れ様でした。とっても大変だったと思います。
次回はもっと良いお天気になるといいですね。
by cherish_mi | 2008-06-22 08:42 | イベント