handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです・・・。

長いこと放置してる間に年が明けてましたね(笑)
今年もよろしくお願いします♪

いや~、久々に勉強しました。
全く使ってなかった頭を使うと頭痛はするし、体調崩すしたいへんでしたよ~(笑)
やっと先週試験がおわったので後は発表を待つばかりです。

そしてそして、明日周南で行われるイベント「mizutama」に参加させていただきます♪
と言っても試験勉強におわれ全く作れてないので、今回はhugちゃんのお手伝いです^^
ハガワsetくらいは持って行こうと思うので、興味ある方は革のちょこっと使いにぜひ^^

明日の天気が心配ですが、楽しい時間が過ごせるかととても楽しみです♪


そうそう、今年はさらにマイペースで行こうと思います♪
無理すると体がついていかないことが今回証明されてしまったし・・・。
[PR]
by Cherish_mi | 2013-02-03 21:07 | daily