人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade & daily


by cherish_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん・・・。

数週間前からずっと調子悪く日々の生活を送るのがやっとでしたが、
ようやく復活できそうです♪

どうやら目の疲れからきていたようです。。。

パソコン(ここらの情報収集を)
読書(いままでしてなかったのではじめたばかり)
ミシン(委託用にと)
テレビ(休憩に・・・。)

すべて目に負担のかかるこれらの繰り返しが良くなかったようです。
眼科に行ってドライアイ&遠視だと言われ、
老眼鏡をかけると目に負担が少なくてすむので楽だと言われちゃいました(汗)
近くの物を見るのに負担が大きいらしいです。

しばらく上記のものたちを避け過ごしていたら頭痛や吐き気もおさまってきましたが
楽しみがなくなり気持ちが沈みまくりでした(泣)
今も少しパソコン眺めてるだけで頭がボーっとしてグルグルしてきちゃいました。。。

キャー、歳のことなんていいたくないけど、もう若くないのかしら(笑)
せっかくよくなってきたのだから無理せず、と言ってもぜんぜんしてないのだけど
うまく生活していかなくっちゃ♪
幸い遠くの山でも見るように、といわれたお山が家の目の前に広がっており
いつでも見れちゃう!
っていうかどこでも見れちゃう!?

・・・ラッキー♪
by cherish_mi | 2011-06-17 09:56 | daily